中古スマホを大阪で買取している店舗は?人気10店舗まとめ!

大阪で中古スマホを買取している人気10店舗まとめ

スマホは高額な商品も多く、中古スマホでも買取の対象となっています。業者によっては、壊れたスマホや割れたスマホでも買取してくれるケースもあります。
高額買取を目指すなら、いくつかの業者に見積もりを取って比較するのがおすすめです。

そこで今回は、大阪で中古スマホを買取している人気店舗を紹介していきます。大阪には中古スマホを買取している業者・店舗がたくさんあります。
大阪周辺に訪れる機会があり、スマホの買取を検討している方は参考にしてみてください。

モバイルステーション 大阪店

モバイルステーションは、携帯買取専門店で新品・中古問わずスマホと携帯電話の買取を行っている業者です。
スマホ・携帯電話に特化しており、買取から販売まで自社でシステム化しています。
そのため、大幅なコストカットを実現し、高額買取を期待することができるのです。
HPでは「地域最高買取価格宣言」をしており、同地域で他店の方が査定金額が高かった場合には価格対抗してくれるのが人気の理由です。

主要都市に店舗を構えており、モバイルステーション 大阪店は地下鉄堺筋線恵美須町駅から徒歩4分の場所にあります。
地域No.1買取に挑戦中とのことで、他店の方が高い場合には相談することが可能です。
ちなみに、モバイルステーションは店舗買取だけでなく、郵送買取も行っています。
店舗まで行く時間がない方は、郵送買取も選択肢の1つです。

基本情報
店舗名 モバイルステーション 大阪店
アクセス 地下鉄堺筋線恵美須町駅から徒歩4分
営業時間 11:00~20:00
電話番号 06-6630-7350
店舗HP 詳細

イオシス 大阪買取センター

イオシスは、「けっこう高い」をモットーに中古スマホや携帯電話、PCなどの買取を行っている業者です。
主要都市に店舗があり、店舗買取と郵送買取を行っています。
買取から販売まで自社で行うため、高価買取を期待することができます。

大阪で買取を行っているのは、日本橋にあるイオシス 大阪買取センターです。
各線難波駅から徒歩6分とアクセスしやすいです。
大阪買取センターは「大阪日本橋で最高値買取を目指しています」とのことで、中古スマホの高額買取が期待できるのが人気の理由となっています。

基本情報
店舗名 イオス 大阪買取センター
アクセス 各線難波駅から徒歩6分
営業時間 平日11:00~19:30、土日祝11:00~20:00
電話番号 0120-099-777
店舗HP 詳細

モバックス 大阪 日本橋1丁目店

モバックスは、大阪を中心に全国17店舗を展開するスマホ・携帯電話の買取業者です。店舗での買取だけでなく、郵送買取も行っています。
また、スマホ・携帯電話だけでなく、ゲーム機やタブレットなども買取対象です。白ロムの買取強化をしており、中古スマホは高額買取のチャンスとなっています。

モバックスは大阪エリアに7店舗あり、その中の1つが日本橋1丁目店です。地下鉄各線の日本橋駅から徒歩1分の場所にあるため、アクセスしやすいです。
しかも、21時まで営業しているため、仕事帰りでも利用することができます。他にも、梅田や天王寺に店舗があるため、お近くの店舗で買取に出すのがおすすめです。

基本情報
店舗名 モバックス 大阪 日本橋1丁目店
アクセス 各線日本橋駅から徒歩1分
営業時間 10:30~21:00(年中無休)
電話番号 06-6632-0002
店舗HP 詳細

スマートバイヤー 梅田店

スマートバイヤーは、「減額無し」を謳っているスマホ・携帯電話の買取業者です。キズがあったり、付属品がなかったりしても減額無しで買取をしてくれるため、高い人気を誇っています。
また、分割購入したスマホで、残債が残っていても買取可能です。
しかも、iPhoneなら減額無しで買取となっています。他店で減額されたという場合には、スマートバイヤーに査定へ出してみるのがおすすめです。

スマートバイヤー 梅田店は、大阪駅前第1ビル1階にあり、市営地下鉄の梅田駅やJRの大阪駅などから近くアクセス良好です。
梅田店でも、キズや付属品の欠品でも減額がありません。また、中古スマホ以外にも、タブレッドやゲーム機などの買取もしています。

基本情報
店舗名 スマートバイヤー 梅田店
アクセス 大阪市営地下鉄御堂筋線梅田駅から徒歩5分
営業時間 12:00~20:00(定休日は毎週木曜・第1、3月曜日)
電話番号 06-6147-3290
店舗HP 詳細

じゃんぱら 大阪本店

じゃんぱらは、全国43店舗を展開しているスマホ・PCなどの買取を行っている業者です。
店舗での買取に加え、郵送買取も行っています。
また、じゃんぱらは分割買取サービスを導入しており、残債が残っている中古スマホの買取も行っています。
このサービスは、残債が残っているスマホを買取する際は、買取金額の一部を受け取ることが可能です。残債を完済したら、申請することで残りの買取金額を受け取ることができるサービスとなります。

じゃんぱらは大阪に3店舗ありますが、その中の1つが大阪本店です。
南海電鉄難波駅から徒歩3分の場所にあります。Mac・iPhoneのスピード買取実施店舗となっており、10分でチェックして買取をしてくれます。
スピーディーに売却したい場合には、じゃんぱら 大阪本店がおすすめです。

基本情報
店舗名 じゃんぱら 大阪本店
アクセス 南海電鉄難波駅から徒歩3分
営業時間 11:00~20:00(年中無休)
電話番号 06-6645-0416
店舗HP 詳細

スマホスピタル 梅田東通り店

スマホスピタルは、スマホの修理・買取を行っている業者です。
店舗での買取だけでなく、郵送での買取も行っています。
人気の理由は、故障している中古スマホでも買取が可能なことが挙げられます。
修理を得意にしている業者のため、故障している中古スマホであっても高額買取が期待できます。

スマホスピタルは大阪に7店舗あり、その中の1つが梅田東通り店です。
阪急梅田駅から徒歩5分の場合にあり、アクセスしやすいです。
修理はもちろん、中古スマホも行っており、ジャンク品でも買取しているのが強みとなっています。

基本情報
店舗名 スマホスピタル 梅田東通り店
アクセス 阪急梅田駅から徒歩5分
営業時間 11:00~21:00(定休日なし)
電話番号 06-6363-5150
店舗HP 詳細

Goodモバイル 大阪 日本橋店

Goodモバイルは、スマホ・携帯電話・タブレットの買取業者で大阪と東京に店舗があります。
買取専門店であり、国内外で独自のルートを築き上げて高額買取を行っています。
店舗買取だけでなく、郵送買取にも対応しています。

Goodモバイルで大阪にある店舗が大阪 日本橋店で、堺筋線恵美須町駅から徒歩5分の場所にあります。
「1秒でも早く」「1円でも高く」をモットーに買取を行っており、中古スマホ買取の人気店舗の1つです。

基本情報
店舗名 Goodモバイル 大阪 日本橋店
アクセス 堺筋線恵美須町駅から徒歩5分
営業時間 11:00~20:00(定休日なし)
電話番号 0120-905-916
店舗HP 詳細

ウルトラバイヤー 大阪本店

ウルトラバイヤーは、スマホ・携帯電話の買取を行っている業者です。
他社査定額より「高価買取宣言」をHP上で謳っており、ス他社での買取査定額が高い場合には対応してくれるのが人気の理由です。
ウルトラバイヤーの店舗には大阪本店があり、JR大阪駅から徒歩10分の場所に店舗を構えています。
また、ウルトラバイヤーは店舗買取だけでなく、宅配買取や出張買取も行っています。

基本情報
店舗名 ウルトラバイヤー 大阪本店
アクセス JR大阪駅から徒歩10分
営業時間 10:00~19:00
電話番号 0120-623-624
店舗HP 詳細

カウモバイル 大阪梅田本店

カウモバイルは、モバイル買取専門店でスマホや携帯電話の買取を行っている業者です。
中古スマホのジャンク品も買取対象となっており、画面割れや水没したスマホであっても買取してくれます。
スピーディーな宅配買取も行っており、14時までに届けば当日振込で対応してくれます。
カウモバイルは大阪に4店舗展開しており、大阪梅田本店はその中の1店舗です。
ジャンク品だけでなく、残債ありのスマホも買取をしてくれる店舗となっています。

基本情報
店舗名 カウモバイル 大阪梅田本店
アクセス 阪急梅田駅から徒歩2分
営業時間 11:00~20:00
電話番号 06-6360-9720
店舗HP 詳細

大阪 梅田 アイギフト本店

アイギフト本店は、「ケータイ買取りNo1」をHPで宣言しているスマホ・携帯電話・タブレットの買取を行っている業者です。
iPhone・iPadなら残債ありでも買取をしており、傷や汚れているスマホなどでも買取をしてくれます。
大阪 梅田 アイギフト本店は、JR大阪駅から近いためアクセスしやすいです。
郵送買取も行っており、15時までの商品到着・確認で当日振込とスピード感のある対応をしてくれます。

基本情報
店舗名 大阪 梅田 アイギフト本店
アクセス JR大阪駅から徒歩1分
営業時間 平日10:00~19:00、土11:00~17:00(定休日は日・祝)
電話番号 06-6344-0098
店舗HP 詳細

まとめ

今回は中古スマホを大阪で買取してくれる人気店舗を紹介してきました。
いずれの店舗もスマホ買取に力を入れているため、高価買取のチャンスです。
大阪には中古スマホを買取している業者が多く、複数の業者で見積もりを取って比較することが容易です。

また、いずれの店舗も店頭買取だけでなく、郵送買取・宅配買取にも対応しています。
大阪エリアに居住していても、買取店舗が遠いという方は郵送買取・宅配買取も1つの選択肢です。
ぜひ、今回紹介した店舗を利用して、使わなくなった中古スマホを買取に出してみてください。

関連記事一覧